2009年08月21日

魔女の宅急便

天気予想師
天気予報士の資格を取ったのはいつですか?  
君は誰にインタビュウしているのかね。  
私は天気予報士ではない。天気予想師である。つまり資格は持っていない。  
失礼しました。何かの間違いです。帰ります。  マテマテ
私の予想は正確なのじゃ..昨日の地震も的中したのじゃ..エッエッエッエッ..本当ですか?  
西が曇れば雨とやら,東が曇れば風とやら昔人はよく言ったものだ。  
では貴方様の予想方法を教えて下さい。  
ギャラはいくらかね?  
ギャラはないがオケラなら必ず生きたまま差し上げます。  
オケラさんオケラさん聖子の..コはどれくらい。 教えてチョウダイナ..昔を思い出したよ。  
先生,格言を御願いします。  朝立ちや小便までの命かな?..これは冗談冗談。  
数ある予想の中から一つ伝授しよう。よく聞けよ..フランス人の下毛のパーマが伸びたら雨になる。  根拠は何ですか。???  
よく聞けよ。 数多い人種の中で一番柔らかい毛髪をしているのがフランス人なのだ。
つまりバリケード(デリケート)なのだ。
毛髪は湿度に敏感であるから湿気が増すと伸びるのだ。  
先生でも周りはいつもジメジメしてるではないですか?  
だから家のリカちゃんはいつもノーパンにしてあるのだよ。  ゲゲゲ...続きはパート2で明らかにする。





Posted by zinzin at 14:52│Comments(5)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。